束の間の休日

何もすることなくて暇な一日。

しかも暑いし、雨ふるし
外に出たくもない
引き篭りです。

こりゃ廃人だ…うん。

コメレスいくかぁ
>デコ
ライブハウスって地下にあるのが多いよ
ま、この場合の地下室はBASS(E)MENT(=地下室) PARTYっていうライブに行ったからだけどね
小さなライブハウスでハジけて汗かくなんてしょっちゅうやってますよ
人に酔うってあるかも…満員電車に乗ってるみたいだし
過呼吸になりかけたし(笑)
無理だと思ったらいつまでも行けないよ
σ( ̄▽ ̄)みたいにいけるかわかんなくてもチケ取っちゃえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしあれなら適当に愛知で開催されるそういうハジけれるライブをチョイスして送りつけるぞっ!(笑)
えっ、かっこよくないオレでもかっこよく見えるかー

>ぇ
今回のは行き当たりばったりで目的アーティストはなかったね
ベースプレイがいっぱい見れるから行ったんだよね
チョッパーってスラッピングっていう弾きかたの別名だよ
要するにベースの弾き方。
できるようになったら見せてやるよ
いつになるかわからないけど(笑)