恋しちゃいました

とうとう恋しちゃいました
誰に?
いや、人ではありません
ベースです。

ちょっと期待した方すみません。
ということで「チョコレートの誘惑TOUR」に行ってきました。
これ、出演アーティストがおいしすぎ。
ゴル、けちゃ、BERRY ROLL、ピンパン
すごすぎ
6アーティスト中4アーティストが当たりなんですけど…

最初にBERRY ROLL
ノリがいいです。ずっと縦ノリでした
ただ、最初のほうはロッカーにいて間に合わず中盤はコンタクトが外れて退去
最後しか参加してなかった気もします。

次に出たのはピンパン
ベース側を速攻で確保。
かっこえぇ
冒頭で恋したといったのはこのことです
とりあえず9/2のライブチケを買っておきました
休めるかわからないけど…
で、オレの目標のベーシストはいまのうちはMiのYuriにしときます
上手くないヤツだから今のところの目標はこんなところかな
そのうちチョッパー古賀になると思います
ピック、指、スラッピングを駆使してるんだもん
でもちょっと気になることが、
それぞれの奏法の使い分けってどういうところで分けてるんですかね
こういうのはこの奏法だと弾きやすいとかあるんだろうね
この疑問、誰か答えてくれないかな(笑)

そしてゴスティーブロウというやつ
ほとんど見てなかったね
でもベースは指弾きでサムピングをたまにやってたな
こんな印象
あとはグラサンかな?
はずしたら目がかわいかった(笑)

きましたゴル!
踊りまくり
飛びまくり
上げまくり
つかれたぁ

次はズボンドズボン
声援が黄色でした
Vo.がラグのレオさんでした
たまにセクハラ発言
MCが上手いなという印象も持ってますね
もう一人の女性Vo.がダイブをしました
ステージ上から柵の前に(笑)

さいごはけちゃ
これもやばい
疲労で足ががくがくに

今回、ダイバーに顔をけられました
赤くなってます
でもカ・イ・カ・ン
あっ、Mじゃないよ

そして終演
ロッカーに行って、コンビニで飲み物を買って、時計を見ると
終電が終わってました
ということでとりあえず千葉まで移動
で、いまネカフェです

来週のゴルワンマン、体が持つかな?

コメレス
>149225
意味ないとか言わないでよぉ・゚・(ノД`)・゚・

>事務員
何でみんなして泣くのぉ。・゚・(つ´д∩)・゚・。