アンケート結果

確実に有効投票数を満たしていませんが結果発表です。
投票数が少ないのは予想してたから別にいいんですけどね

結果は
「③レスをコメント欄に」が1票
「④その他」が1票
無効票が1票でした。

ということでこれからのレスの方式は「②コメントをした日の記事の終わりに追記形式で」になりました。

あれ、投票結果関係ないじゃん…
ごめんなさい

理由は色々あるんですが考えた結果こうなりました。
前回のブログから②の方式をスタートします
今後とも私をよろしくお願いします。

コメレス
>ゆち
ご回答ありがとうございます。
コメント欄もいいんですけど、携帯から閲覧すると「最近のコメント欄」が見れないんですよね
②の方法なら自分がコメントした日さえわかれば携帯でも見やすいかなと

>事務員
投票あr(ry…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>149225さん
投票ありがとうございます
では気分でも変えてみましょうか(ぇ