ベーマガ

中学〜高校のときにベーマガを買ってました。
その名も「BASIC MAGAZINE」
プログラミングとか載ってました。
ただ、500円→510円に値上げして買うのを止めました。

で、今日久しぶりにベーマガというものを買いました。
でもむかし買ってたのとは違います。
「BASS MAGAZINE」です。
定期購読しようか悩み中です。
ついでにB.N.も気になるし…
買っちゃうかもしれません、というか買うでしょう(笑)

そのついでにレンタルもしてきました。
レンタルマニアとか言われてますがちゃんと買ってます

ユメクイ / 大塚愛
アオゾラペダル / 嵐
Answer / GLAY Feat. KYOSUKE HIMURO
to U / Bank Band
Hava Rava / WaT
Colors of the Heart / UVERworld
Timeless / UVERworld
大塚愛はずっと借りつづけてます
今回の曲ってなんか…(自粛
も好きで借りてます
前から言ってるけど、男が嵐が好きじゃダメですか?
GLAY Feat. KYOSUKE HIMUROGLAYだから
でも1曲しか入ってないんですね。借りて知りました(ノ∀`)アチャー
Bank Bandは話題なので
Watはほんとになんとなく
UVERworldは前から気になってたものの借りるのを忘れてました
今クールの某ドラマで思い出させて貰いました

コメレス
>事務員
ホントは借りたくないけどね
まぁ、Nしだがマネやってるし、許して(笑)

>かしわ
あふぉにしたかったんだけど実は前にもう借りてるのよね…

deco
デザイン変わったのは最近だからそこまで遅くはないよ
なんかいろいろデザイン見てたらこれがいいかなって感じたんだけどどう?
SMAPのアルバムが出たことを知ったたら充分でしょ
オレのブログでで誰が出したとか知ると知識が結構偏っちゃうよ(笑)

>149225
借りるだけじゃなくてちゃんと買ってもいますよん
音楽評論家にはならなくていいかな(笑)

>博士
博士からレス!!!!(笑)
まぁ誰が書いてるか分かるけど…
BONNIE PINKはろくに聞いたことないんだけどどうなんでしょ?