計画性

借りてきましたよ
いつも通り借りてきたものを自己満でずらっと

コミュニケーション / 高橋瞳
つぼみ / MARIA
Like a Love? / 鈴木亜美
君という名の翼 / コブクロ
箒星 / Mr.Children
Speciality / 玉置成実
Splurge / PUFFY
springman / 10-FEET
Secret Code / 上木彩矢
サンキュー / 川嶋あい
高橋瞳は借りるつもりでした。彼女の曲は好きです。
でもこの曲、某ブログによるとレンタル禁止だったはずなのに…。
MARIAはまぁ、ライブにも行くし借りてみようという感じですね
買う価値?ないんじゃないですかね??
鈴木亜美は前から好きなので。といってもほどほどですが
コブクロはドラマの曲なんで。このドラマ見てまっせ
それにしても相武ちゃんはボートに縁があること(笑)
Mr.Childrenはランキング1位だったんで借りてみました。
理由はそれだけです
玉置成実は買う予定だったけどレンタルで見つけちゃったから借りちゃいました
でも歌詞カードの写真がかっこえぇ…ジャケ買いかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PUFFYはレンタル開始待ちでした。
それにしても作曲者のメンツが凄い。
奥田民生は勿論、草野正宗甲本ヒロト斉藤和義横山健、…
どうですか皆さん?
10-FEETはいつか借りる予定だったんだけど
どれを借りていいかわからないのでとりあえずこの辺から(笑)
上木彩矢はシングルも全部借りてるから借りてみようかなと
川嶋あいは借りる予定とかなかったけど
アルバム5枚借りれば1000円ということで数合わせで借りました。
聴くことはないでしょう(ノ∀`)アチャー

こんな感じで借りすぎです
皆さんも借りすぎに注意しましょう
ご利用は計画的に!

コメレス
>ゆっき
こんな微妙なフリに応えてくれてありがとうございます
なるほどー
オレは基本的に指になるんじゃないかな?
初めてまだピックを使ったことありませんし(笑)
でもスラップは確実に目標になります。だってかっこえぇもん!
いつかピックで弾いて弾き心地の違いとか音質とか体感してみたいもんです。