ときめき

Miのライブに行ってきました
やっぱ対バンはいいよー
とはいうもののやっぱ対バンはバンド企画物のほうがいいな



対バン相手は

Imitatin PoPs 宇宙戦隊NOIZ 
camio
K-Z-N
BLACK JAXX
ザ・ルーズドックス
上原奈美
でした

始まる前にNOIZファンの方と話して盛り上がりました
NOIZの順番を聞いてあげたりとかね(笑)
モッシュ、ダイブがあるということなのでこのときからワクワク

最初はK-Z-N。
σ( ̄∀ ̄)のあまり好みではない感じだけど…
ノっておきました。でもやっつけ。

次はcamino
これは紹介VTRを見る限り好きな感じ
ガンガン頭を振っておきました
また誰かの対バンで会う日まで…

次にMi。
いつも通りです
某2曲は初めて聴くので聴き入ってました
びみょ…。
それにしても伊達さん。
1弦殆ど使ってませんね
お尻っ!!

次はたぶん、ルーズ・ドッグス。
銀色だと思って期待しちゃったじゃん
でもバンド名は聞いたことありますよ
アコギの彼の笑顔が素敵。
そしてエレキの彼はアッチ系…じゃないってさ

その次はきっと、上原奈美
って、堂本兄弟にでてる(た)ひと?
名前は聞いたことあるんだけどね
なんか配信限定で曲を出すらしいです
気になった方は是非。
ってどっかの回し者じゃありません

そんでもってBLACK JAXX
ネットで調べてたから知ってたけど
俳優の武田真治いしだ壱成がやってるやつで
クラブサウンドでした
いしだ壱成がなにやるのかと思ったらキーボードでした。
武田真治のSAX音になんか違和感があったけど実際に吹いてましたね
SKAで慣れちゃって、しかも箱は狭いからさー
言いわけです。ごめんなさい。

最後はImitation PoPs宇宙戦隊NOIZ。
ノリが最高!
MCもおもろい!
とりあえずリピーターかな?(笑)
曲がわかればもっと盛り上がれるんだろうな…
モッシュは起きてました
起きたんでこっちも起こしにかかりました
で、気付いたら3列目まで突っ込んでいました(ノ∀`)アチャー
いつのにいこうかなー
毎日やってるからいつでもいいけどね
てか喉潰れないのかな?それが心配。
あぁ、宇宙戦艦って言いそうになるよ

以上。
そのあとは千葉まで移動してオールです。