ぱりらー

行ってきました
噂によると鴨川現行メンバーでは最後の東京ライブ
こういうメンバー再編、解散、なんかの場面に立ち会うのはこれで2度目ですかね

しょっぱなのトップバッターがGOLLBETTY
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
踊って歌って跳んで叫んで笑って回って振って回して飛ばせて
大変でした
でも止められない止まらないとか○ぱえびせんの心情です

次はアカツキ
わからないからベースを見てみる
でもピックだから1曲で飽きる
で、1曲だけ輪に突っ込む
ピックってたまにスラップに見えちゃうんですけど?

んでザ・マスミサイル
これもわからないからとベースを見るもののこれまたピック
だから後で静観
MCはコザック前○ぽい感じ
個人的見解ですけどね

きたきたREAL REACH。
1年振りです
当時は確かサクラ(表記は漢字とかローマ字かも)が出た頃だったはず
FULL ALBUM買おうかな
でもサクラ欲しいかも
誰かくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
突っ込みたかったけど自粛

ラストは鴨川。
楽しませてくれるね
これは何回でも来たくなるような感じ
もうこのライブにはいけないけど・゚・(ノД`)・゚・
パリラパリラは健在
お馴染みワイドパリラーも出たし
楽しめました
ほどほどに輪に突っ込んだし

総じてバンドってベーシストがイケメンだね
ということはオレも(殴