ストレート

全力投球でした
渋谷Oとかで行われるフェスっぽいやつ
なんだか冬にもあるとかないとか…

その前に表参道へいってサバンナさんの職場へ
所要を済ませて原宿駅に向かうと大変なことに
まぁ、いつもこの駅は大変なんだけど

なんかよさこいとかなんとかをやってたらしい
(´ー`)ノ⌒θポイ

到着して45分ほど開場まで待ちぼうけ

まずはいきものがかり@DUO
SAKURAとHANABIしかしらない
で、その2曲が終わったところで場を離れる
柱でVoがみえなかったからずっとベースを見てました
サポメンだったけど(笑)

つぎはピンパン@Crest
早めに移動してKOGAちゃん前を確保
頭振っときました
ライブハウスのブレーカーが落ちて機材がイカれたって話ししてました
シールドが有線だったんで引っ掛けて抜けたりしてました

倭ジェロO-West
うしろで静観
ジェロムニモ姿じゃなかったんですけど…

けちゃ@O-West
少なすぎ
柵のうしろにはわずか2列
これじゃダイブはムリ
若干2名靴を脱いでましたが(笑)
総勢7人でモッシュしてました
まぁ、いい経験ってことで

ここまででメインイベントほぼ終了
最後のチャコールフィルターまで時間つぶし
いろんなライブを見たりしたけどあまりぴんと来ない
TSUTAYAに行って姫SKAとリアリーフルアルバムを買ってくる
眠くなる
O-East内でドラムだのがドンドンなってる中で寝る

そんなことしてるうちにチャコールフィルター
まぁ、好きってほどじゃないんですけど
トリなんで
でもほぼ知らず
モッシュっぽいのが起きてたけどわからないから参加せず

セッション
ステージ上にはめちゃいっぱい人が
女っ気ないステージでした
けちゃメンもピンパンメンもいない
で、曲は
夏祭り / Whitebelly

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

モッシュが起きてる
参加
ダイブは?
ナシ・゚・(ノД`)・゚・

そのつぎはSTAND BY ME
これもモッシュがおきてました
投げちゃおうかと思ったけど周りの人が知らない人ばっかだから断念

当選者にサイン入りスタッフパスのプレゼントがあり、
当然のごとく外れ
人が減ってきてオレが帰る頃にまだピンパンが残ってたんですけどどうなったんでしょ?
ついでにけちゃは誰かが(σ・∀・)σゲッツ!!してました

終電に間に合い粛々と帰宅
現在に至る