マタタビだ

でも目的はピンパン
のはずが追加された対バン相手がアツすぎ
その名も舞丹旅
知らない人も多いでしょうね
オレのブログには度々登場してますが…

開演前に舞丹旅のTシャツとタオルを購入
黒ツアーTは展示処分品のSを購入
なぜだかステッカーも頂きましたd(≧▽≦)
あとピンパンのTシャツとタオルも

開演1発目はその舞丹旅(マタタビ
初、舞丹旅。
しかも天下一はいけない(予定)ので次はいつになるものか
たのひぃー
そして初夕暮れダッシュ
噂には聞いてたけどこれまたたのひぃー

2発目はBUBBLEGUM(バブルガム)
石垣島(沖縄)出身みたいでMCの訛具合が良かったな
琉球音律を使ってるロック曲もあったりしてちょっと新しい感じ
ベースの人、声高いけど男性?
と思ったら女性でした(ノ∀`)アチャー
かっこいいから間違えました
歌の途中でワンだとかニャーだとか
琉球の踊りを踊ったり…楽しかったな

3発目はコンコンジャンプ
前のワンマンに行きそびれたので楽しみでしたよ
始まる前に紙ふぶきを手渡されました
ばーっとやっときました

トリはTHE PINK☆PANDA
KOGA側に行くもののプレイを見れず
モッシュが起こるも微妙
3回くらい起こしてみたけどね
ダイブが出たものの前にも送らず停滞状態…そのまま落下
やんないほうがいいよ
ゆっくりプレイを見れなかったのでリベンジに期待
あんまりピンパン目当ての人が多くないほうがいいな