誰も彼も彼女も君も

今日はこの話題にします
親王様がお生まれになりました
皇位継承順位は秋篠宮様に次ぐ第3位

ということはこのまま順調にいけば
数十年先の今日が天皇誕生日になるわけです
新学期が始まってすぐに祝日ですよ

因みに
今の天皇崩御されたのち12月23日は何の日になるんでしょうね?
何にもならなかったり…
てか現在の「みどりの日」がかつての昭和天皇の誕生日だったって知ってましたよね。

因みに因みに
現在の皇太子殿下の誕生日は2月23日
秋篠宮様の誕生日は11月30日
らしいです
秋篠宮様皇位を辞退するとは思うんですけどね。
祝日としてはいかがでしょう?(笑)

まぁ、こんなこと書いて何だというわけでもなく
世間の流れに乗っておこうかなと思った限りです。