予約@TSUTAYA

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)を予約しました。
前回の笑顔日和ではとんでもないことをされましたが、今回はもう1度だけやってやろうと思いました。
今度しくったらもう行きません。
俺って優しいな(自分で言うなw

店頭じゃなくてインターネットでやってみたんですが、ちょっとわかりづらい…
500円の割引とTポイント合計でいくらかの割引
手数料200円、合計でいくらかの割引にはなっていました。

それまでに3000円を確保しないとだめだな…
それまでって来週だよ!意外とすぐなのに気が付いたけど
ライブグッズの購入もあるしチケの購入もあるし(きっと