例のブツ

チケは誰かに買っておいてもらうかな(ぇ
とりあえずウチが取った場合のチケ予約のエントリーを開始します。
ウチが取れなかった場合は無効とさせていただきます。
複数人いた場合は私の独断と偏見で人選させていただきますw

私がチケットエントリーしたのはここです。

東京(1)
神奈川(1)
静岡(3)
北海道(1)
宮城(1)
カッコ内の数字は定員です。当然ですが私の分は抜いてありますw

エントリーする方はエントリーシートを同封して私のところに郵送するか、メールでお願いします。

というのは冗談で、下にレス捨て頂くだけで結構です。
ま、メールでもいいですが、σ( ̄▽ ̄)のサイトのメルフォは届きませんよ。
それかメッセでもいいですし

ファン度、盛り上がり度などを考慮した上で選びます。