パクリサイト

カミングアウトしちゃいました。
私が今作っているサイトはパクリです、といっても作成者公認です。
じゃあパクリじゃないかもしれませんねw
しかも雛型を借りただけですしw

パクリ元の某氏には感謝しています。
ありがとうございます。
お陰でだいぶ楽でした、と思います。
面倒な一面も兼ね備えていましたけどねw

それは文字化けを起こすことです。
ソースを見てやろうとしたら日本語がぜんぶ宇宙語になっています。
これをもとのサイトと見合わせて翻訳してそれに入れるべきことを入れる。
意外と大変です。
基から作った某氏はもっと大変だったんだろうなと実感しました。
所々カスタマイズもしました。
いらない所は省き、いるものは付加しました。

何関連のサイトかをまだ言ってませんでしたね。
ライブに関するサイトです。
まぁ実際にはサイトでなくコンテンツなんですがねw
これだけ独立しても別に大丈夫でしょう。

このサイトに行くには私の持っている上戸彩ファンサイト、若しくはその他の一部のサイトから行けます。きっとねw
日記だけを見てるんだけどと言うそこのあなた!
見たいんですか?見ても面白くないよ。
えっ、それでも見たい。それじゃしょうがない、URLを載せておきます。
http://mk-labo.ddo.jp/~suuu/live2005.html(リンク切れしてます)
これで見れますよ。

えっ、まだ文句があるんですか?
なになに、携帯からは見れないだって?
そんな贅沢を言うなよ〓
パソコンがないからしょうがないじゃないか、って言われてもねぇ
ネカフェにでも行ってよ。
イヤダってそんなに断固拒否されちゃもう載せるしかないか。
しょうがない、携帯版です。
http://mk-labo.ddo.jp/~suuu/mobile/live2005.html(リンク切れしてます)
これで文句ないでしょ。

携帯版見づらいって言わない!
しょうがないんだって、情報量をなるべく減らさないようにしたんだから。
もう堪忍してや…。