おひっこし

いま私のサイトはお引越し中です。
実際引っ越すだけならものの数時間で終わるけど実はまだできてないページがあったりするんで
長く掛かりそうです。
しかもcgi設置でエラーが起こるし…

ま、上のエラーはパーミッションの設定をしてなかったというだけの話でしたw
前の鯖は設定がいらなかったんで前の感覚でやってたらできませんでした。

このサイトを上げたら私1人で管理できるかどうか疑問です。
あまりにも更新箇所が多い…
誰か副管やる?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

えっ、URL教えろって?
既に数人にはURLを教えていますが、今は一応ヒミツということでw

今日もこれからお引っ越し作業です。
お引っ越し完了いつになるのかなー
まぁ、なるべく早いうちに終わらせますわw

おたのしみにーww