ロックだぜぇ〓

久しぶりにナインナインを聴いてみた。
あ、これは上戸彩さんのレギュラーのラジオ番組です。
なんか変わってないなーという印象w

今日は新曲特集だったらしい
新曲は「夢のチカラ」。決して「夢ノカケラ」ではありませんw
発売は6/8だったかな?
ぜひぜひ…と軽く宣伝もしとくw

で、個人的にはc/wの「GET FIGHT」かな?がよかった。
ロックでノリノリです。
もう少しアップテンポでもいいかなと感じたけどまぁいいでしょう。

上戸彩の楽曲のなかで曲ナンバーワンになりそうな勢いです。
歌詞ナンバーワンは他にもありますが…
この曲の歌詞はまだ分かりません。なんてったってまだ1回しか聴いてないしw

もともと発売日に買う予定はなかったけど(いつかは買う予定だったけど…)
このc/wがあるなら買うかもしれません。
もし今日ラジオを聴かなかったら買わなかったこともあったかもねw