またもや見切り発車

引っ越しがほぼ完了したからまた見切り発車しました。
といっても発射したのは今日ではなく明日w
ということでその後の引っ越し過程でもお話しましょう。

まずはそれぞれのページでいらないコンテンツや入室がないコンテンツの削除をしました。
これはすぐ終わります。
そのあとは追加ページを作っていきました。
1ページがなるべく重くならないようにしたけどまだ重いかもねw
つぎにHTMLファイルの転送です。これは一瞬ですw
さいごにcgiなどのスクリプトを上げました。

今後は未だできてないページがいくつかあるからそれを終わらせて
隠しページでもつくちゃおうかなと…
あ、あとmhfのコンテンツも増える予定なのか

…って、まだやることけっこうあるではないかw
あとは暇になったらやればいいか。別に急ぎじゃないし

一応サイトの宣伝しときます。
http://uetoaya.unofficial.jp/
引っ越しに伴ってライブページも変更です。
http://uetoaya.unofficial.jp/2005/

ほんとについでだけどこの日記のデザインも変更しました。
暫定ですぐ変わるかもしれないけどw
あとあと「Link DE す〓♪」はプロフに移動しました。
勝手にプロフとか載せちゃってますんで反論はしてください。消します。