不審者発見

今日は火曜日、ということでCDのフラゲの日に当たる。
とりあえずショップに行ってみた。

んー、新曲のコーナーに置いてない。
発売日が今日じゃないし仕方ないのかな?
予約しなきゃフラゲはできないとかw

店員に聞く、こともしないで店内をぶらぶら
ぶらぶら、そしてぶらぶら…一見すると怪しい人物だ。
そしてDVDコーナーに差し掛かったとき見覚えのあるパッケージが!

それが何かはヒミツ

ってバカなことは言わない。
見かけたのはCLIP03だ。
まだ出てないじゃないか、って思っている方もいますね。
そこのあなた。
だれが上戸彩さんといいましたか?

あったのはZONEのクリップだ。
あの店なら誰も買わないだろうとたかをくくって買わなかった。
そんな余裕も金銭的にないしw

買われないなら全く問題はないんでw
しかも初回盤じゃないかな。身確認だけどw
そんなこんなで帰宅した一日だった。

CDはまたいつか買いますんでご心配なくw