衝動買い

ネットをしていて欲望に駆られた。
買いたい…
それはCDだ。

それも最近はまりだしたMiだ。
まぁ、買うことは決めてたと思うんだが
それを今日やるつもりはなかった。
来週の水曜日リリースの「オレンジ色のココロ」をアマゾンで予約してしまった。
というか、この程度の衝動買いでスマンw

このままじゃ夏のライブにいけなくなるぞ。
どうしてくれるMi!

他にも買いたいCDはいっぱいある。DVDもだ。
今ココに買いたいものを書き込んだらどれだけのスペースを使ってしまうだろうか?
若し私に「お金」というものがあったら大変なことになってしまいそうでこわい。

お金はないはほしいものはある。
もしかしたらこの今の状態が一番幸せなのかもしれない。
ほしいものがあるから頑張れるのだ。
若しそれがなくなってしまったら、頑張りもしなくなってしまう。
夢もなくなってしまうかもしれない。

この幸せをかみしめたい。