でじたるぅ〓るぅ〓るるっ♪

昨日とどいていたものの、いなかったため不在者連絡表が入っていた。
なにが届いたのか?
送り相手はアマゾンだ。
買ったものは、そう「ZONE FINAL in 日本武道館 2005 04/01 〓心を込めてありがとう〓」だ
正しくはもうひとつ「オレンジ色のココロ」も購入した。

このDVDはまだみていない。というか見れないのだ。
悲しいから…ではなくプレイヤーがないのだ。
根本的な問題である。

見たい、見たいぞコノヤロー
確実に泣きます。
泣いた私を見たければDVDプレイヤーをもって私の家を訪れてください。
のち、そのプレイヤーは私のものになります(笑)

なんていうのは冗談ですが、一昔前はVHSに録画するのが当たり前だったのが
今となってはDVD。時代の進歩をつくづく感じる…。

もともと今使っているこのパソコンこれもちょっと前までモデム内臓ではなかった。
外部記憶装置もさかのぼれば
DVD-R→MO→CD-R→3.5inFD→5inFD→カセットテープ
である。
時代と共に技術も進歩していくんだな…