ぶらぶら

そのあと皆さんに同行して、横浜駅まで移動しました。
途中ニトリに寄りつつ。
横浜駅で夕食を喰おうとするがなかなか決まらず、結局ラーメンになりました。

まだ夜行バスまで時間があったので、
ミズホ銀行によってお金を卸しつつゲーセンへGO!

このくらいになると私のテンションはガタ落ちしていました。
口数も減り行動力が減少します。
オールだからしょうがないです。許してください。

そして帰路につきました。
電車の中ではずっと睡眠でした。

家に帰る前にもう1つ寄る場所がありました。
そこは学校です。
えらいでしょ、夜に学校行くなんて。
やることはただ大腸菌を培養しているプレートを冷蔵庫に入れるだけなんだけどね。
賞味10分くらいの研究室滞在時間でした。

そしてようやく帰宅です。
帰ってすぐ寝てしまいました。
バタングーそのままです。