はっぴばーすでぃ

遂にこの日が来ちゃいました。
そう、上戸彩さんの誕生日です。
と、いうことで「おめでとうございます!」

今年で20歳ですね。
ということでお酒やタバコができる年になりましたね。
お酒は飲まないようなことを言っていますが、きっとムリでしょう。
いろいろ大人の世界には付き合いってものがあるのでね。
私も未成年のときには飲もうとはしなかったけど、結局は飲むことになりました。

でも、飲んだら飲んだでいいもんですよ。
楽しい気分になるからみんなとの会話が弾むしね。
「酒は百薬の長」と言う言葉もあるくらいだから、ある程度のお酒ならいいと思いますよ。
タバコは「百害あって一利なし」だと思ってますがね。

お酒ができる年になりました。
と、いうことでお酒のメーカーや居酒屋からのCMなどのオファーがあると思います。
其の仕事を受けるのかどうか私にもわかりませんし、彩ちゃん本人もわからないでしょう。
ただ、彩ちゃん自身が満足のいく仕事を満足のいくままにやってほしいと思います。
そしていつかは女優として生きていく日がくると思います。
歌を職業としていくには結構なイメチェンが今後必要になっていくと思います。
また、女優として生きていく上でも年齢を重ねるに連れて母親の役がどんどん増えていくと思います。
そういった意味をこめての「満足のいく仕事を満足のいくままにやってほしい」ということです。

あと、誕生日ということなので20年前の9/14お腹を痛めて産んでくださったお母様に御礼を言いたいと思います。
産んでくださって有難うございます。
あの日あの時に産んだあの子がいまや成人を迎えました。

さらに、彩ちゃんの両親にも御礼を言いたいと思います。
今まで20年間元気な子に育ててきていただいて有難うございます。
今の彩ちゃんがあるのも全てご両親、ならびにご兄弟やご親族のお陰だと思っています。
ご両親があの日、応募書類を郵送しなければ「上戸彩」がこの芸能界に存在していないのです。
それも本人の努力の賜物という面もありますが、明らかにその日がなければ其の努力する日々もなかったことでしょう。
私たちも彩ちゃんのファンですが、ご両親に勝る彩ちゃんのファンはいないと思います。
そして一生彩ちゃんのファンでいてください。

最期に彩ちゃん、こんな素敵なご両親を持ててよかったですね。
夢は保育師ということで現在もその夢をもっているかと思います。
その夢は夢として持ちつづけていてください。
夢を持っている人というものはいつでも光り輝いています。
そして両親に一戸建ての家を建ててあげたいと言っていたその親孝行の気持ちを忘れずにいてください。

…ってなんだか日記のはずなのに手紙っぽくなっちゃいましたね。
読んでる方はもう涙なくしては読めないでしょうねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)