なんだっけ

今日握手会をするために買った写真集の題名…普通に今現在忘れています。
あぁ、「Breath」ね

10分くらい遅刻して到着しました。
いつも通り押していたようでしたがね(笑)
もう順番は関係ありません。
というか、中途半端な数字なら後ろのほうがいいです。

待っていたらBELLとかJOH7などが動き出したため、一緒に行っておきました。
もう1枚あるしいいかな…と思ったんでね。
ネタは直前まで思い浮かばなくやっつけのネタで行きました。

す:誕生日おめでとう
上:ありがとうございます
す:お酒飲んじゃった?
上:う、うん…
と、まぁこんな程度でした。
やっつけネタだってんでしょうがないですね。
そのあと外に出て話していると、スタッフから「そろそろ終わります」の声が
どうせだからもう行っちゃうかな、と思い行くことに。
ただ今回もネタを考えていませんでした。
行き当たりばったり、どうにかなるさ精神炸裂です。
そんなこんなで次のヤッツケです。
す:やあ
す:育ててくれた両親を大切にしてあげてね。
上:はい
この上なくヤッツケの上にネタかぶり必至ですね。
そんなわけで昼は終わりました。