キングパフェ

でっかいですね。
ということでFCイベントまでの空き時間に行ったのは渋谷のとあるソフトクリーム店です。
ここは高校教師のロケ地になった場所です。

とりあえずココに行くのは前々から予定してたので割引券をサイトから落としていきました。
見事に全員半額に。
パフェが360円くらい、でっかいキングパフェ(2〜4人分)が1000円くらいでした。
そのキングパフェ、なんと一人で頼んでましたね。
店員の「スプーンは8本でいいですか?」の問いに「とりあえず1本でいいです」の答えにウケました。

みんな是がどのシーンかわかっていない人多数でした。
まぁ、ものの5分程度のシーンだから記憶に残ってないでしょうね。

どうでしょう、満足してもらえたでしょうか?