FAN CLUBイベ

ファンクラブイベントが夕方からありました。

何をやったかというと

01.自分の席を確認。左よりでした。
02.グッズ販売に行く。いろいろあったが結局ストラップだけ購入。
03.戻ると前のテーブルのすぐそばの席にだーさんがいることが発覚。
04.テンションが上がる。
05.ただ、周りが静かなので気まずい空気になる。
06.オスカープロモーション広報の松木さん登場
07.早速松木さんが噛む
08.彩ちゃん登場
09.親から提供された写真をスライドで見せる
10.電気が消えないため見づらい
11.ライブの話
12.ライブの裏側VTR
13.福田沙紀登場。私のテンションが少し上がる。
14.トーク
15.ケーキ登場。
16.みんなでハッピーバースディを唄う。
17.ローソクの火を消す。
18.トークしながら味見。
19.福田沙紀にプレゼント贈呈。
20.福田沙紀退場。
21.ケーキ退場。ケーキをガン見。
22.Z-1のメンバーからメッセージビデオ
23.トーク
24.質問コーナー
25.彩ちゃん退場
26.彩ちゃん再登場
27.握手会開始
28.握手会終了
と、こんな流れでした。
解りづらかったらごめんなさい。

それにしても22は奇跡ですね。まさかオスカーがやってくれるとは思いませんでした。
福田沙紀は話の流れから予測はしてましたが、話の流れがあっても是は無理だと思ってました。
なんてってってメンバーのうち一人はオスカーを辞めて個人事務所ですからね。
それってすごいことなんですよ。みなさん。
それだけみんなに彩ちゃんが慕われてるってことですかね。
それに関連はしてないでしょうが、次ライブをやるときにはバディー以上でやりたいということでした。
じゃあ、バンド組んじゃえよ。
キーボードなら彩ちゃんもすぐできるやろ。
あとはドラムとベースを連れてくれば一応できるよ。
ターレスのバンドが(笑)

あと、沙紀ちゃんは退場後会場の隅のほうで椅子に座って最期までみてました。
みんな気づいてないでしょうね。
沙紀ちゃんと握手ってできたのかな(笑)

そんなこんなで握手会が始まり、粛々と時は過ぎていきました。
私のテーブルは19番
1,2,3,…,10,11,…17,18
きました。

握手をする場所に行くついでに松木さんに挨拶をしておきました。
「おつかれさまでした」と。
本当はもっと言いたかったけど、歩きながらだしムリでした。

待っている場所のそばに知り合いが座ってて軽く絡んでおきました。
BGMに合わせて熱唱してるフリをしてみたり、ハムを見せてみたり。
このときのネタは決まってました。
というか今までのは今日のフリに過ぎないのかもしれませんね。

す:どうも
す:これ着てライブいってました
上:あぁーーー
す:そんな変なヤツです
上:そんなぁ〜変なヤツだなんて…
す:じゃあがんばってください
上:ありがとうございます
入り口そばの男の人に早く終われオーラを出されたので何とかここで終わらせました。
ちょっと物足りなかったな…
変なヤツですといったときそうですねと肯定されたほうがネタ的に面白かったけどそんなことはありませんでした。
ちょっぴり残念です。
というかもう自虐ネタが始まってしまった。
これから自虐ネタを越えるものはきっとないぞ。

これからは私を顔でなく衣装で見られるでしょう。
なので個人としての認識は失せるでしょうね。
衣装を着なきゃ誰だかわからないという事態になりかねないな。
なので自分を磨きたいですね。

終わったあと外で話していると松木さんが外に出てきたので色々絡んでおきました。
話によると松木さんはもうミソジということです。
若い、若いですよ!
どうですか世のおじさん達!
こりゃ彼女がいるわけだな(笑)

まぁ、こうやってFCイベをやって貰えるようになって2度目。
今後もあることを願います。
年1回ペースでいいんでね。というか来年私は更新してるだろうか?
それが疑問だ…。