のんじゃお

何でいつもイベントがあると飲み会があるんでしょうね。
まぁ、別にいいんですがね(笑)
オトナの特権です。未成年は早くおうちに帰りましょう。

参加者は15人くらい。
先遣隊としてあらたか氏と共に店を探すも、祝日の夜しかも15名という条件がきつくなかなか見つからない。
とりあえず入ってみた店には15名分の余裕があるということで、そこに決定。

取り敢えずσ( ̄▽ ̄)は現場に居残り…寂しかったです
ハヤクキテ・゚・(ノД`)・゚・

ワーイ!!\(o ̄ ̄▽ ̄ ̄o)/ワーイ!!
きたー

席は2つに別れてしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか?
私は片方にしかいませんでしたが、なんかアッチの席も楽しんでいたみたいで何よりです。
コッチはDさんの修羅場の暴露トークで盛り上がってました。
Dさん、あのつづき期待してますよ

そのあと遠征組がバスに乗るため早退。
それから間もなく私たちも店員からの出ていけオーラに耐えかねて出ることにしました。
その後私は新宿でひとり小田急線ホームに向けてとぼとぼ帰っていきました。

またみんな会う日まで、さようなら