おねぼうさん

おねぼうさんといっても私のことではありません!
と、強く否定はできません。
なんせ今日の起床は12時30分でしたからね。
しかも電話が鳴って起こされました(笑)
一応今回のおねぼうさんは私ではありませんのであしからず…。

ではターゲットは誰かと言いますと、自然界の生物です。
夏の風物詩。そう、蝉です。
それが一匹そとで鳴いていました。
私の数時間のねぼうは目じゃありません。
なんせ1ヶ月近くの寝坊なんですから。

その蝉にしてみれば大変ですよ。
この時期じゃつがいの相手がいないでしょうし…。
ま、こういうことで淘汰されていくんでしょうがね。

私もねぼうをしてると淘汰されることに…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早起きしてみようかな と、今日だけ思う。そして明日にはねぼうでしょうね。きっと(笑)