空桶

久しぶりにカラオケです。
今朝拉致られて急遽でした。ただその人の社員割引で平日フリーが半額の500円になりました。
今日は久しぶりということもあり、それなりにチャレンジが多かったですね。
ということでセットリスト

オレンジ色のココロ / Mi
アイシテル(初) / Mi
Sugar(初) / Mi
未来の地図 / Mi
サンセット / Mi
メロディー(初) / 175R
Steppin' out / 上戸彩
愛のために。 / 上戸彩
夢のチカラ / 上戸彩
風をうけて / 上戸彩
ほうき星 / ユンナ
タッチ / ユンナ
Reason / 玉置成実
黒毛和牛上塩タン焼735円 / 大塚愛
花束をください(初) / 福田沙紀
love the island / 鈴木亜美
キラキラ(初) / aiko
GLAMOROUS SKY(初) / NANA starring MIKA NAKASHIMA
JOURNEY(初) / REINA starring YUNA ITO
CHA-LA-HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ
今日は珍しく(?)ZONEが1曲も入っていませんでした。
そのかわりMiの収録曲を制覇しておきました。と、いっても5曲ですがね。

あと、上戸さんのリミックスアルバムの曲が入ってましたんで純正のライブを再現することができますよ。ということでBるさんいつにしましょうか?次のライブは?(笑)

帰りに楽器屋に行ってぶらぶらと覗きました。
やっぱMiのスコアは噂通りありませんでしたよ。
楽器屋に行ってもギターは(´ー`)ノ⌒θポイだから全く見ないんだよな(*´ノェ`)コソーリ