聖母マリア様

元ZONEのMAIKO(現・舞衣子)が新しくバンドを組んでデビューするということを昨日聞きました。
それもデビューシングルでアニメのEDになるということでタイアップ付きになりました。
私はこのCDを買うかもしれません。
ただ、オッカケとかはしません。てか、できません(笑)
しかもまいちん推しじゃないし…
みずほがきたらやるかもしれませんがね(*´ノェ`)コソーリ

まぁ、舞衣子がベーシストとして戻ってきてくれたことが嬉しいです。
歌だけよりも私はベーシストとしての彼女を見たかったからです。
彼女がランタイムに残留することが決まったとき、弾いてくれなくなるのかな?と思っていました。
しかし蓋を開けてみたらこのような結果になりました。

ツインベースツインギターでしたっけ?
とんでもなくベース音が強くなりそうですね。
どんな曲調になるのか?、作詞作曲等は誰が勤めるのか?
その辺も期待して待っていたいと思います。