楽器な嵐

東京で用事があったのでついでに(?)桜木町に行きました。
そこではなにがあったんでしょうか?
ヒ・ミ・ツ

って、日記が進行しなくなるんでヒミツにはしません
楽器フェアです。
昨日聞いたときには入場無料だったんだけど、なんか無料なのは高校生以下だったらしいです。
泣く泣く1000円を支払うことに…。
元を取ってやる!

早速入場して、取り敢えず1周してみることにしました。
そこではどこかで見たことある楽器が…
ん????
これはまさか…
と、いうことは……

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

いたひとはSばたさんです
あとあと考えてみると、11月上旬は楽器フェアで忙しいとかって言ってましたね(笑)
そこに偶然にも私が現れた…という感じです。

いろいろ話をして実際の目的であるFenderのブースへ
MIYU仕様サイクロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
証モデルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
DELUXE ZONE BASEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
一応捕獲しておきました。もちろんカメラで(笑)
MARIAの映像が流れるも音量でかくている気にはなれませんでした。
そばにはZONEヲタらしき人がいました。
見たことはありませんがね…。
Fenderで楽器パンフをもらっておきました。
あとでこのパンフを見て(;´Д`)ハァハァすることにします。
スタッフにYuriのベースを聞いてみましたがわからないので調べておきます…。

ESPのブースに行くと著名人のギターやベースが展示されてました。
そこにはあの人のギターが…。
高見沢さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
相変わらず演奏しずらそうなギターでした(笑)

あとはAyaの使ってるYAMAHAのMOTIFを見てきました。
まぁ、へぇ〓という感じで終わってしまいましたが…。
ローリングスのブースのでかさにもビビりました。

ふたたびSばたさんの所へ舞い戻りました。
すると私のために演奏をしてくれました。
うん、イイカンジ
いろいろ撮影されてましたね。
その波に乗って私もトウサツ証拠写真を撮っておきました。

Sばたさんといろいろダベってお別れの挨拶をして帰りました。