ファイナル

先ほども述べたようにツアーファイナルでした。
これが初の全国ツアーってことでいいにしてくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

セットリストは拾える場所待ちということで…(笑)
内容ですが、「はじめて」で「かたくな」な感じでした。
なにがかというと実行委員の方々がですね。
ちょっと毒を吐くかもしれませんが読み流して頂いて結構です。

まず、「はじめて」というのは余りライブやイベントなどへの参加経験のないスタッフがこのイベントを動かしていったのではないかなと感じることがいくつかありました。
整理券の配布をして番号が書き記されているにもかかわらず、入場は番号は関係ないとはじめは言われました。
これはなんとか翻ってくれました。

あともうひとつ、「かたくな」というのは先程に述べた入場順は変わってくれましたがタッてトンだりはできませんでした。
そこでオレたちはまいきーに煽るようにアピール
すると「立ってくれていいよー」そこで誰かが立ち上がると座るように言われてました。
横目でσ( ̄▽ ̄)は笑ってました。
何度煽ってもダメらしいので、オレたちはステージ脇にいたYマネさんにジェスチャーで頼んでみました。
すると…伝言成功!
マネさんの交渉の末アンコールでOK!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
と、こんな感じでした。
最終的には楽しめたんでOKです。

ライブ終了後には握手会…ということで並びました。
買ったらということだけど買いたいものがないんですが?
ということでスルーしてサインと握手だけしました。

す:よう
姉:おぉ
―姉さんサインをカキカキ―
す:(意味もなく)あっ…
姉:あれ、ここじゃなかった?
す:いや、いいよ
す:Yuriって酒飲み?
MaikaとYuriが顔を見合わせる―
ま:す〜はどう思う?
す:結構飲むイメージ
姉:実は弱いんだよー
す:そうそう、使ってるのってこれ?
―すーメモってきた紙を見せる―
―このとき隣でまいきーがす〜という名前で遊ぶ―
姉:んー
姉:ここが××かなー
す:あ、そうなんだ
姉:こんどアップするよ
す:ありがとー
ま:あr
姉:まだ握手してないよ
す:うん
―まいきーと握手しただけで素通り―
あ:ありがと
す:これ使ってる?
あ:機材?
す:うん
あ:そうそう!
す:やっぱそうか
す:耳って捨てちゃった?
あ:捨ててないよ。でも反応が薄かったからねー
す:じゃあこれ見て
―某雑誌を見せる―
あ:ありがとー
す:あげるよ
持って帰りたくないので封筒もあげる―
あ:ばいばい
す:ばいばい
今回は明らかにまいきーが少なすぎです。
時間配分を完全に間違えてます。
てかボーカルなのにここまで構わないって普通じゃないだろ(笑)
Yuriに一緒に飲もうと言えなかったのが今回の後悔すべき点でした。
まぁ、NGでしょうがね(笑)
あやまんにあげた封筒にはσ( ̄▽ ̄)の本名と住所がかかれてたのはひみつ