Mi(み)ちとの遭遇?

一応言っておくけどMiは「ミ」とか「ミー」とは読みませんので…
ライブのMCであとでお店を周るって言ってたから暇なので待ってみることにしました。
そうするとまいきーがオレらの前を素通り
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
σ( ̄▽ ̄)は通ったことも気づきませんでした(ノ∀`)
オーラに気づいてあげられませんでした(笑)
とりあえずまいきーに挨拶をしておき、あやまんと姉さんの居場所を聞くと「あとからくるよ」とのこと
待ちきれない私達は探すことに…すると
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
クラムチャウダーかなにかを食べていました
欲しいものを言えばなんでも買ってやるとMさやんが言ったりして親交をさらに深めておきました。
そのあとはMさやんと一緒に帰って…
事件(o゚Д゚)ノダーッ!!

某日記にまたMさんの名前が書かれてるー
また晒されたね。2度目か(笑)
つぎはいつなんでしょ…。

以下こめれつ
>physics
お疲れでした。個人的にはあれでOKでした。
すぐに会うとは思いますがよろしくお願いします(笑)

>トミー
こちらこそお疲れ様でした。
個人的にはマネさんやメンバーと心が通じた時点で結構満足してました(笑)
今後もよろしくお願いします。
本日の点灯式で暴れちゃってがんばってくださいね