NANAを囲む

今日はNANAことjょなが上京してきたため飲み会開催決定。
集合はなぜかビックカメラ前。
でなぜか俺が出た出口は東南口…
とりあえず南口まで行ってガード下をくぐりました
ちょっとテンパりましたが、なんとかつけました(笑)

jょなが上京してきたのは就活だとずっと思ってたんですが違ったみたいだと会ってから気がつきました。
なんだか美術館に行ってたみたいで、5時間も館内に居るとかとりあえずありえませんよ。
2年位前にオレが行ったルーブルとか大英でも5時間はいなかった気がします。

飲み会では話の内容がまったく絞れてませんでしたが、大体は芸能の話と就活の話でした。
社会人2名があとから合流するまでそんな話でしたね。
まぁ、加わったからといって別に話す内容に変化があるわけでもなかったんですがね(笑)社会人になることに不安を感じてる2名が社会人の2名に社会人とはどんなものかを聞いてました。

時間も23時に近づき、jょなのバスの時間に間に合わなくなるということで店を出ることに…。
帰り際にwたと合流し、バス乗り場へと向かいました。
結局、時間には間に合わなかったんですが、バスには乗れたみたいです。
笑いを選ぶことはできなかったですね。

オレも終電が迫っていたので2次会の店外でお別れをしました。
笑いを選べませんでした(ノ∀`)