到着!

せっかく掲示板に書いたのにその日のうちに到着しました。
スタッフさんお手数かけました<(_ _)>

番号は正直言ってよくないです。
良くて2列目といったところでしょうか?
全員が時間通り来て並んでるとは考えられないんで、きっと番号よりは早い入場になるとは思います。
まぁ、後ろなら後ろだったで後方支援に徹しますよ。
ただ個人プレイはきびぃんで誰かを道連れにしますがねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そもそも当日の開場時間に間に合うかどうか不明なので、間に合わなかったらこの番号も(´ー`)ノ⌒θポイです。
後ろでもヤツらには見られてるのはサンセットで解ってるんで前に越したことはないけど後ろでもいいにします。