M☆1

発表が終わったあとすぐの学校を飛び出して電車でGO!
到着したのは開場5分前でした。
でも15分押し…渋谷の街を走った意味がありませんでした(ノ∀`)
整理番号は67番だけどなぜか最前姉さん側を確保。
開演を待っていると上に姉ちゃん*1が!
姉ちゃんを見ていると某P氏を見つけた姉ちゃんが叫びました。
「今からそこに行くから!!」





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後、ほんとに来ちゃいました(ノ∀`)
生IとKぼは実は2回目です
ただいままで絡んだことはなかったです。
オレの後ろに待機していたため、某P氏をいじったりして姉ちゃんとKちゃんといっぱい話しました。
こんな場所にいたら必然的に絡まざるを得ないでしょ…。
でも結構トークの感覚がオレと合いますね(笑)

そんな某P氏が転載したセットリストを一部修正して転載します

01. I Love Music♪〜Thema of Mi〜
02. あなたにだけ
03. Once more
04. まっくろけのネコ
05. LOVE & PEACE
06. Sugar
07. 君を待ってる
08. 月の涙
09. サンセット
10. 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
11. フレンズ / レベッカ
12. 今すぐKiss Me / LINDBERG
13. 未来の地図
14. オレンジ色のココロ
15. Tell me love
ENCORE
1. I Love Music♪Ⅲ
2. 愛する君のうた
3. アイシテル
個人的にめちゃ盛り上がってあげました。
そのおかげで姉さんに笑われました(ノ∀`)
あとあやまんに突っ込みを入れたら思いっきり拾われました(ノ∀`)
あとでシメられときます…

他にも言いたいことはあるけど自粛しておきます(笑)

ライブの日なのに物販で2000円以上購入で握手会でした。
ということでしょうがなく買うことに

クリアファイル 1000円
トートバッグ 1000円
ルミカ 300円
新しいグッズのクリアファイルを中心に買いました。
ただ、2枚で1000円はやりすぎじゃないか?
どうせそのうち値落ちするだろうけど…
トートバッグとルミカは撮影用です(笑)

す:よぉ
姉:前のほうで盛り上がってたね、ありがとー
す:うん
姉:どうしたの、会社帰り?
―このとき私はスーツを着ていました―
す:いや、論文の発表があったんだ
姉:あっ、そうなんだ
す:卒論書けた?
姉:書いたよー
す:何について書いた?どうせわからないだろうけど…
姉:クローン牛について書いたよ
す:えっ
姉:だって哲学科だもん
す:そっか、やっちゃいけないとかそういうのか
姉:そうそう
す:ちょっと似たようなことをやってたんだな
―ここでスタッフに送られる…(`д´#)ゴルァ!―
姉:ありがとー
ま:ありがと
ま:ツッコミ激しかったね
あ:そうそう(怒)
す:あれ、あやまん切れてる?
あ:キレてるよー(笑)
ま&す:(笑)
す:これあげるよ
―プチプチを1つ差し出す―
ま:ありがと
す:2人でやろー
ま:ぞうきんやる?
―2人でプチプチプチ…―
す:他にもあるからこれもあげるよ
ま:何でこんなにあるの?
す:研究室にいっぱいあるんだ
あ:ありがとー
あ:今日はどうしたの?
す:研究発表会があったんだ
あ:すごいねー
この後なんだかんだで出待ちしてしまいました(ノ∀`)
ブリちゃんがいたんでスティックほしかったよーって言いたかったけど言いませんでした(笑)

今回は姉さんとあまり話せなかったので(?)ここでも狙いは姉さんに…。
と、そのまえにまいきーに絡む。

す:これ(緩衝材)余ってたからあげるよ
ま:ありがとー
渡した直後に雑巾やって見せびらかしてましたね。
ということで姉さんへ
と思ったら話し中なんであやまんとちょっと絡むことに…
す:あやまんのとこに誰も来ないね
あ:そんなことないよー
なぜかあやまんとかイジりたくなっちゃうんですよ…イジるべき人は姉さんなのに(笑)
やっと空いたんで姉さんと絡みました。
す:金ロディーおめでとー
姉:ありがとー、あれね2つ目も出たんだよ。12個でだよ。すごいでしょ
す:すげー
姉:しかもあと4個残ってるんだよ
す:え、まだ残ってるんだ
姉:うん、少しづつ使ってるからね
す:へぇ
す:あと、手紙渡したけどわかった?
姉:うん
す:あとで読んでね
姉:わかったよー
姉さんとはやっぱ長いですね。
きっと姉さんはオレ必死系でしょうね(違)
てか金ロディーは2/8の確率であと4つ余ってるということは…
あともう1つ出るんですかね。
出たらもらおうかなー今度交渉してみよ(笑)

こういった絡みが終わった後に彼女らは車に乗らず渋谷駅に向かって歩いていきました。
タクシー乗れよっ!

*1:「姉さん」と「姉ちゃん」は別人物です