束の間

片付けの息抜きとして(?)レンタルに行ってきました。
いつも通り借りたものを書いていきます。

azure moon / Every Little Thing
恋の炎 / チャットモンチー
chatmonchy has come / チャットモンチー
Doors / 湘南探偵団
風味堂 / 風味堂
ELTはなんとなく借りました。
チャットモンチー湘南探偵団はsakussaku枠です(笑)
風味堂は前から借りようとしてたのを思い出したから借りました。

どうでもいいけど「azure」は英語で空色って意味なんだね。
イタリア代表を指すことで有名なイタリア語の「アズーリ」と関連性がありそうだ…。

コメレスいきまっせ
>mini30thさん
こちらこそ、お世話になりました。
おかげで楽しい1日を過ごすことができました。
また機会があれば現場でお遭いしましょう。
てか…よくここを見つけましたね(笑)