チケ確保、でも…

けさ、MARIAのツアーチケットを一応確保しておきました。
当然、社会人なので土曜日に開催する東京のみです。
チケを獲ったはいいのですがその番号、最悪です。
だって…4ケタですよ。
コレじゃ買った意味がないですよ。
まぁ、そこまでコアなファンじゃないから後で静観しててもいいんだけどね(笑)
若しこれより良番のチケがあるならトレードを引き受けますよ。

そのチケと同時にムラマサ☆のチケも確保しました。
これは50番以内でした。
でも会場は大阪!
しかも日付がつばさ祭りの前の日!
移動とかできるのかな…
ただ東京公演は平日だからダメだろうし。

まぁ、ふたつともそれなりに調整しようと思います。