はればれ

きょう市役所転入届を提出してきました。
これで晴れて千葉県民です。
まぁ、σ( ̄▽ ̄)は静岡<千葉なんで転入は少しいやな気がしました。
区民から市民にランクダウンですしね。
じゃあ静岡の企業に入社しろよって感じかもしれませんが、くれなかったんだからしょうがない。
万が一機会があれば転職なんてのもあるかもしれません、とこの時期に言うのはアリなんでしょうか?
とりあえず数年後の自分にも楽しみです。

やはり役所の手続きってやっぱめんどくさいですね。
しかも時期が時期なだけに結構待たされました。
無事転入できたので良しとしますか。

実は転出した24日だかから今日まで俗に「住所不定」の状態でした。
犯罪を犯しておけばよかった

コメレスでもー
>ビタミンT
確かにつけられないけどたぶんお財布に中にINしてると思うよ