わからぬ

洋楽のアーティスト「ポール・ウェラー」のライブに行ってきました。
ただ、予習も何もしなかったので全くわかりませんでした。

とりあえず必至系じゃないんで後でまったりとすることにしてベーシスト側に立つことにしました。
ただ、始まってみなきゃどっちかわからないのでアンプがきっとベーアンだなと感じたほうに行きました。
そうしたら見事ビンゴ!
めちゃくちゃ上手かったですよ。
誰かさんと比べるのが失礼なくらいです。

セットリストとかわからないんで書きません。
洋楽ということだけあって音楽を知っている人が多く客のノリ方もいい感じでした。
客の割合は♂:♀:外国人=5:4:1みたいな感じでした。
英語が言語に無い日本でやるということでMCは殆どなく「サンキュー」とかごく簡単な言葉が多かったです。
まぁ、言われても分からないんですがね(笑)

帰りに誰とも絡む人がいないのですぐ帰ろうとしましたが駅が込んでるのもイヤなので
そばにあるゲーセンで時間つぶし。
そして適当な時間で帰りましたとさ。