プレミア感

そんなもの全くないライブに行きました。
今回行って損したイベントに数えられるでしょう。
その中の1番手は確実にHey×③なんだけどねー

このイベントの前に実は渋谷であったんですよ。
もともとセンター街のABCマートで店長だのっていうことがあったらしいですが、なくなりました。
それはその時間に109前であったものが起因しているのかわかりませんが…
ただ先方のこともあるのに断りとか簡単に出来るもんなんですかね。
まぁ、所詮Miだから簡単かぁ

その109前のイベントを見ました。
といってもホントに観ただけです。
だって…Nしだ以外にも出てるんだもん(違
始まった途端にその場から立ち去りました

そして次の場所まで移動しました。
MiはCHiYOとの組み合わせでした。
それではセットリストを拾い物で…。

1. 未来の地図
2. Give Me UP
ショボイです

最初、喧嘩を売って前でバリケード用のイスに座りながら見てましたが
後が楽しそうなので後ろに移動しました。
そこでは暴言の連発でした。
ん、前に関係者・スタッフがいた?
関係ないよ

CHiYOが終わって会場を出るとそこには安田さんが!
なんとあっちから絡んできましたd(≧▽≦)
店に行けとのこと
で、行きました。
料金は安田さんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

またもや亀レス
>事務員
それはきっちりと否定しておきます。